入荷情報

7月8日 開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。

今週は名古屋に出張がありました。ワンポイントの仕事なので日帰りで十分済む内容でしたが、以前から「名古屋に行く事があったら是非案内したい」と言ってくれてた名古屋出身の友人がいたので、その機を活かして1泊旅行も兼ねて友人グループでの訪問になりました。最近は公私共にハードだったので到着次第すぐに仕事をすませ残りの丸二日間をのんびり名古屋で過ごそうと思っていたのですが同行したメンバーはお笑い芸人2人と放送作家、つまりトークと笑いのプロフェッショナルを引き連れての旅となり、のんびりどころか休まる瞬間も無く2日間笑わされ続けました。リサイクル業界でもどの業界でも、趣味でかじる程度の素人には真似できないプロフェッショナルのレベルというのがある訳ですが、お笑いのプロはそれでお金を稼げる訳でやはり素人には真似できないレベルで本当に笑い殺されかけましたが、いろんな人との交流は良い経験になると改めて実感しました。恥ずかしい話、私は本と活字が全くの苦手なので本から情報が吸収できない分これからもその弱点を人との交流で埋め合わせざるを得ないんですよね 笑。市場会員さんから聞くちょっとしたエピソードとか大好きなので、市場では是非お気軽にお声がけくださいね。でも長話してると上からサボってる様に見えるので1分以内でお願いします 笑。もちろん市場に対する意見や提案があったらこちらもお気軽にお声がけください。
 さて、今週も半ばで通路をはみ出すレベルの入荷ペースとなっていたので満杯超えの量ですね!では明日も一日よろしくお願します。
 あーまだ腹が筋肉痛だ 笑。

【お盆 休会のお知らせ】
8月12日はお休みです。

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る