入荷情報

7月15日 開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。

夏になると目につくミニストップの夏デザート「ハロハロ」。400円近くするからなかなかの高級デザートですが「お値段以上」感があって毎年一回は食べますねー。最初に発売されてもう27年になるらしいです。以前に市場会員の岡崎ご家族のアテンドでフィリピンに行った際、どうどうと「haro-haro」と書いた似たようなデザートが現地で売ってました。めちゃ日本のミニストップからパクってる偽物だと岡崎さんに上から目線で指摘すると、ハロハロはもともとフィリピンのデザートで現地の言葉で「混ぜこぜ」って意味との事なのでパクったのは日本サイドとの事でした。岡崎さん、その際は大変失礼しました。フィリピン発祥とは知らないでハロハロを食べているだろう全国民を代表してお詫び申し上げます 笑。

さてさて!今週はまた高級家具が大量に入荷です。明日の当会場は高級家具バイヤー様方による熱い激戦が予想されます。あー今からキナ臭い!
前情報の一例↓

デンマーク、ローズウッドウォールユニット1960年代
デザイナー: Sven Ellekjaer
工房: Albert Hansen
某ホテルのロビーで使われていたもの

本日夕方に2t車2台で入荷予定なので、ライングループの画像にて追ってご案内いたします。

全体の物量は週の半ばで通路をはみ出すレベルの入荷ペースとなっていたので今週も多いですね!では明日も一日よろしくお願します。

【お盆 休会のお知らせ】
8月12日はお休みです。

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る