入荷情報

8月5日 開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。

たった今の私は元気ですが・・・な話。
さかのぼる事3日前の夜「なんかノド痛いなー・・」
その前の日から娘が風邪気味だから移されたかなーと軽く考えたまま翌朝目が覚めるとそこそこの倦怠感と発熱で我に返る。「あれ?ひょっとして!?」嫁ともう1人の娘の様子を伺うと全員同じ症状が 汗。かかりつけの病院ですぐに抗原とPCR検査をしてくれるとの事だったので受けると結果はみんな陽性、ガッビーン!とうとう初感染してしまいました。去年娘の1人が感染しても他の家族は移らなかったのできっと無敵の抗体を生まれつき所持しているんだろうと自負していたがその神話は音を立てて崩れてしまいました 笑。さて、かかったとなると不安な事が多々あるがすぐに色々と検索できる便利な時代でして(昔は一家に一冊の辞書の様にごっつい「家庭の医学」って本が頼りだった気がする)今回の株はどうやら発熱等の症状が出るのは平均で2〜3日位だし、ワクチンも摂取済なので重症化リスクもかなり低いとの事(諸説かなり有るが)で、大体情報通りで今日熱と倦怠感は無くなりました。症状等は十人十色でしょうが、私の場合■発熱→38℃■倦怠感→有り■肺→健康(非喫煙者だからかも)■味覚→そのまんま■嗅覚→鼻が詰まってるので不明■保健所からの隔離指示→10日間■食欲→倍増 笑■後遺症→とりあえず太りそう 涙

・・・とまぁそんな感じで現在はノドの痛みが少し残ってる位なので心配ご無用なのですが、明日は市場を欠席します。・・・でも元気なのに不参加は寂しすぎるので明日は市場初の試み、私が自宅でリモートにて競りのPC打ち込みって形を試験的に行う予定です。レコードだけですが。
【注意】明日は○南さんによる私のお見舞金を装った集金にご注意ください 笑

さて、今週も荷量、荷質ともに上々との事です!!この後アップされるラインアルバムをご参照ください。
では明日も一日よろしくお願します。

【お盆 休会のお知らせ】
来週8月12日はお休みです。
(搬入は毎日可能です)

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る