入荷情報

10月21日開催前 斬新な忘年会

2022年 ニュータイプ忘年会について

 

 皆さんこんにちは。

 表題からガンダムっぽい表現になってしまいました。

さてさて、10月も後半となりましたので少し早いですが忘年会のお話です。

忘年会と言えば、まぁ会費払って飯食って飲んで帰る〜って感じのどれも同じみたいな?そんなイメージですが今年はかなり趣向を変え当会の忘年会史上もっとも斬新な内容にしたいと思っております。なので今年は是非ご参加を〜!  え?何が斬新かって?では計画段階ですがちょっとだけお触りを。先ずは食事です!忘年会と言えばホテルやお店等の用意されたいわば見慣れた料理ですが、今回は大小原会主のコネで融通が効く会場となったので自由にやらせてもらえる事に。食材の持ち込みから調理まで。そこでなんと当会の会員様であり某ホテルの中華料理人シェフをやっていたあの方に料理長をしてもらう事になりました!なので今回は思い切って食材に力をいれてみようかなと!先ずは当会の釣り部により高級釣り魚を2日前に釣り上げ、熟成させた寒ブリを振る舞う予定です。(協力者募集中 笑)そして地元湘南で採れた海の幸、山の幸等、こだわった食材でのメニューを料理長と色々と計画中です。

 そんな訳で皆様には是非ご参加頂きたいのですが、ここからちょっと皆様にご協力要請です(不参加でも)。今回は会場の自由度をフルに生かして何かと特別な食材を使いたいなと思ってます。こんな自由は中々無いので。そこで、会員の皆様のコネクションや経験で何か特別感のある食材の情報を教えて頂けたら幸いです!実家が農家で、とか、あの店のあの食材が旨いとか、知り合いにジビエ猟師がいるとか、仲間に密◯ダイバーがいるとか(冗談です)。なんなら料理が得意で当日何々を振る舞いたい・・とかございましたら、市場の日に私らんど和智まで是非お声がけを!なーに!今回は料理と食材に予算をかけますのでイヤらしい話その辺はご心配無く!

 当日はまず料理で色々楽しいお話ができると思いますので、グルメ大好きな方は絶対来た方がいいです。もちろん過去に好評だったゲーム大会やスペシャルゲスト等も計画中です。

 毎年ご参加の常連様やこれまで来た事無い方はもちろん、過去のトラウマでしばらく来てない方(笑)も皆さんに満足して頂ける内容を計画中です。

 

■決定事項

日時 12月5日(月)18〜21時

場所 藤沢駅北口 新堀ライブ館

内容 FドリンクFフード

会費 ♂8000円 ♀7000円

 ※値下げしました

 

それでは皆様、追って詳細告知やお誘いをさせて頂きますので、奮ってご参加くださいませ!

 

追伸:

こちらのイベントは開催日間近のコロナ情勢等により内容の変更等をさせて頂く場合もございますのでご了承ください

ページ上部へ戻る