入荷情報

勘弁して欲しかった話

 先日、安いワインを飲みながらファミレスにて家族で食事をした時の出来事。出てきたフライドチキンの中が凍ってたので冷凍品バレバレやーんと思いつつ、温厚な私は別に怒るわけでもなく、温め直してもらおうと思い店員さんを呼びました。周りには家族連れ等多くのお客さんがいたので、私はクレーマーだと周りから思われたくなかったので、御用聞きに来た店員にギリッギリ伝わる位の小さい声で要望を伝えました。するとその店員が店内に響きわたる声量で「申し訳ございませんでした!すぐに新しい物を用意いたします!まっこっとっに・・」と叫ぶので「ちょ、ちょ、ちょ、いや別にそこまで・・」とは伝えるが、当然周りの客からは「なんか酒飲んでる客が店員相手に文句言ってるみたい。目を合わせちゃ駄目」みたいな雰囲気に 汗。めちゃめちゃ恥しい思いをして、本当に勘弁して欲しかった話でした。温度感覚が無い人、嫌やー 笑。

 

 さて、先日から開始している12月5日(月)の忘年会の出欠確認ですが、まだまだ空きがあるのでお誘い合わせの上ご参加をお勧めします。今回のメイン料理はなんと!超高級中華料理ではおなじみのフカヒレの姿煮が丸ごとで一人一皿出ます!ちなみにこちらはお店で頼むと一皿6000円相当との事。ん?女性の参加費は6,000円だからこの一皿で元が取れますね!乞うご期待!

 

 12月3日(土)の釣りメンバーはまだまだ参加可能ですのでお気軽にお聞きください!ちなみに忘年会に魚を献上してくれた釣り師には牛肉で返礼予定です。なので今度の釣りでは間接的に肉が釣れます 笑。そして女性の参加も数名予定してますね。釣具のレンタルも釣り船にはありますし、今回は鎌倉市腰越漁港の池田丸という大型船をチャーターし、まだ席に余裕があるので是非ご参加を。

 

 ではまた明日、何かとお声がけくださいませ! 

ページ上部へ戻る