入荷情報

コロナ収束後のイベント野望

皆さんこんにちは。コロナ、まだまだ数字的には収まっておりませんが2年前に豪華客船の隔離から始まり相次いで著名人が亡くなった頃、コロナが超不気味で何者かよくわかってなかった頃に比べたら「騒動的」には随分収まりましたよね。このままインフルエンザと同等扱いになったらそこが収束と言えるんですかね。

 さて、ここ2年ほどで入会された方はご存知無いと思われますが、コロナ騒動前は当市場では3ヶ月に1度ほどある第5週目はイベントデーとして、BBQをやったりカレーを振る舞ったりとなかなかのイベントを定着させておりました。なのにコロナのせいで業務用のイベント用機材は2階で眠りっぱなし・・。そこで、収束後は更にパワーアップしてイベントを復活したいなと考えております。私の野望的には市場イベントで世界征服です(笑)。世界には美味しい料理っていっぱいありますよね。会員さんの要望や助言をもとに毎回テーマを決めてフェス開催をしたいなと!世界からはスペイン、インド、タイ、中華、イタリアン、日本にも福岡、北海道・・・沢山ありますよね!?また、場所しばりでは無くカテゴリしばりもおもしろいかも。釣り魚だけとか、ジビエだけとか。その説は皆様「ご当地料理が得意な外人が知り合いにいるー」とか情報をお願いします(切実)

 以上、コロナが収束したら開催したい私の野望でした。

ページ上部へ戻る