入荷情報

都市伝説?最新花粉症対策

昔は花粉症なんてなかったとよく耳にします。「いやいや花粉は昔から飛んでたでしょう」とも思いますが調べたところ現代の大気汚染によって汚れた花粉がアレルギー症状を引き起こすとの研究結果が出ているので、昔は無かったのは本当だったんですね。

ちなみに私は重度の花粉症です。約15年ほど前の春、花粉症とは無縁だった私にある会員さんから言われた「無縁でもある時その瞬間から発症する事もあるらしいよ。どぉ?鼻がムズムズしない?」の一言が呪文となりメンタルの弱い私はその瞬間に発症したのです 笑。私は市販薬がほとんど効かない重症者なのでネットで対策を調べると面白いのがいくつも出てきますね。東京湾の猿島に行けばなぜか花粉症の症状が出ない、ご当地の蜂蜜は花粉症に聞く、キスをしたら花粉症は治る、等々都市伝説の域に達してるガセ情報も豊富です。

そして本日最新の対策情報を入手したので先程より自らが治験者となり実施中です。結論から言うと今は症状が収まってます!まぁ暗示にかかりやすい私の精神的体質がそうさせてるのかも知れませんが。気になる方は「花粉症 小指に湿布」を調べて見てください。そして効果が知りたい方は明日の私の症状にご注目ください。では明日!

ページ上部へ戻る