入荷情報

この後19時からは!!

 来月50歳になる私が子供の頃に観たスポ根アニメで「巨人の星」というのがありました。ストーリーの中では玉が消えたりバットを避けたりする「大リーグボール」と言う星飛雄馬が投げる魔球があり、当時の日本では大リーグなんて夢の世界すぎてその命名がされたのでしょう。それから年月が経ち野茂英雄が日本人メジャーの道を切り開き、今では日本人選手が現地で大スターとなりワイドショーでも観ない日が無い位になってますね。日本人の誇りだーと思いテレビを観続けて次のコーナーに移ると回転寿司で醤油をダイレクトで飲む日本人の姿が 笑。日本人、層が厚いなー笑。

さて!言うまでもありませんが今夜からはWBC、野球のワールドカップです!対するは中国で19時からTBSかアマゾンプライムで見れますね!先発は正にアニメから飛び出した様な、世界のオーターニサーン!打者としても出るのでこれは見たいです!今夜観戦される野球経験者の方、「にわか野球ファン」となる私に明日は是非今大会のみどころを教えて下さい。史上最強軍団ですが、選手5人位しか知らないので 笑

 では明日、この話題をお供にお会いしましょう!3大会ぶりの優勝を!頑張れ日本!!

あ、中国人の会員さんもそこそこいるんだった 汗。どっちもがんばれー

ページ上部へ戻る