入荷情報

相撲の話

 皆さんは相撲は好きですか?私は何も興味が無いです。デブがフンドシ回して裸でドツキ合ってるあの競技の何が面白いのかと。よっぽど当会の忘年会でローション相撲を若手にやってもらった余興の方が何倍も面白かったなと。
 そんな今の私は結果から言うとめちゃめちゃ相撲に興味があり、相撲のにわかファンとして目覚めようとしております。最近何かおもろい事ありましたか?で始まる会話はよくありがちですが、今の私は迷わず「ネットフリックス(有料動画サイト)で観た相撲ドラマの影響で相撲に興味を持ちました」と答えるでしょう。この「サンクチュアリ 聖域」という作品は、北九州の喧嘩無敵のヤンキーがスカウトされるところから始まる相撲のお話で、1時間×8話なのでその気になれば一気見してしまう魔力があります。先週公開され1位の人気ぶりなのですぐ話題になるでしょう。予告編はYouTubeで「サンクチュアリ 予告編」と入れれば見れますね。
 お勧めではありますが、R16指定なので、暴力シーンやお色気シーンもあるのでお子様と見るのは控えてください 笑。あ、もちろんネットフリックスに加入してる方じゃないと見れませんね。
 そんな訳で明日の市場では相撲に詳しい方は是非魅力のご教授をよろしくお願いします。

ps 明日の夜20時よりテニス部 部活動です。

ページ上部へ戻る