入荷情報

湘南オークションの説明をAIにやらせてみた。

 皆さんこんにちは。いよいよコロナも落ち着き、先週の市場後には釣り部が伊東の夜の海で魚を大爆釣したり、同じ頃にはテニス部が健康の為に本気で運動したりと、楽しい部活動の熱も戻ってきましたね!・・・え?市場には遊びじゃなく競りに行ってるんだ、ですって?わかりました。では改めて今日は湘南オークションのご説明をしたいと思いますが、私はちゃんとした説明があまり得意ではないので、以前好評だったAI(インターネットの人口知能であるチャットGPT)に聞いてみて、即答された答えを私の代わりにご案内します 笑。

質問1 
らんど「道具市、湘南オークションの魅力を私の代わりに書いて」
回答1 
AI「古物市場・湘南オークション」には、古くてユニーク、時代を超えた品々たちが並び、多くの人々を魅了しています。そこで手に入れる品々は、ただのグッズではなく、歴史的な価値や美的な魅力を持っています。また、競売や即売の展示もあり、どこかドキドキしながら入札や購入をする楽しさもあります。オークションを通じて、自分にとっての「宝物」を見つけ、人生そのものに新たな輝きを与えることができます。」

・・・だそうです 笑。

質問2 
らんど「では湘南オークションの詩を書いて」
回答2 
AI「湘南オークションの風が吹く
麗しき海岸線に沿い
波音が響く深い夜
洋服や時計が交わされる

興奮の空気が充満する
ヒートアップしてく売り手達
渋い笑みで入札額を上げる
瞬きを忘れるクチビル

落札した熱狂的な人々も
次々と参加する新たな舞台に
今宵も繰り広げられるオークション
湘南の海岸に映る彼らの姿は、とても美しい。」

・・・クチビルて・・笑
はい、人口知能による今日の湘南オークションのご案内は以上です。ご理解頂けましたか? 笑。

このアプリ、まじ面白いので興味がある方はやり方をお聞きください。では明日ー!

ページ上部へ戻る