入荷情報

金縛りは世界を救う??

 皆さんは金縛りにかかった事はありますか?データによると日本人は4割弱の人に経験があるそうなので、明日お会いする場内の会員さんも3〜40人位は経験者ですかね。実は私もかなりの金縛り上級者で、なんならちょっとした金縛り研究者と言えるほどの経験値を持っています。10代の頃に初めてかかり、砂利を歩く音が耳元まで近づき眼の前に老婆が現れた・・と言う死ぬほど怖い思いをした事を皮切りに幾度と経験したのですが、ある程度経験をすると金縛りは心霊現象ではなく、体は寝てるが脳と目だけが半分起きている状態で、心身の疲労等が原因なんだなという事に気付きました。初心者はかかっている状態で怯えながら怖い事を想像するとそれがそのまま幻覚で現れてしまうが、怯えず想像しないと何も出てこない・・と言う法則です。そして現在の私は「金縛りを楽しむ」事ができる程の達人、いや仙人に近いレベルに達しているので、金縛りに関する私の大発明を今日は特別に皆さんにご紹介したいと思います。先程、想像してしまうと幻覚が現れてしまう事を説明しましたが、それを利用し逆に楽しい事を想像するとそれも出てくるんです!なので、金縛り中にエレクトリカルパレードや喜び組(笑)等、ご自分の願望を想像すると眼の前がその世界になります。今夜金縛りにかかったら是非トライしてみてください。〇〇大学〇〇〇〇部を初め世界中のイケナイ中毒者の面々もこの大技を代用できればそれらの問題は激減となり、私がノーベル平和賞を頂ける日も遠く無いはずです(笑)。イケナイ方の幻覚はどんなもんか知らんけど・・。
 では明日、金縛り経験のある方々からの報告をお待ちしております。

 あ、ついでに和智式金縛りの解き方もご案内します。仰向けでかかった場合、一気にうつ伏せにひっくり返ってください。ジワジワではなく気持ちに勢いを付けてガバっと一瞬で、です。するとあら不思議、解けた後も体はそのまま仰向けの状態ですが、お目々ぱっちりで解けます。まるで幽体離脱した中身の体だけがうつ伏せになった様な感じですね。

【注意】
このコラムに登場する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。「ホンマでっか!?」という姿勢でお楽しみ頂けると幸いです。

ページ上部へ戻る