入荷情報

この1週間でオモロかった2話

【犬の気持ちが分からんでも無い話】
 昨日知人のところに用事があり今(コン)ちゃんと茅ヶ崎の海に近い閑静な住宅街の細い道を歩いていたら、正面からワンちゃんを連れたまさに茅ヶ崎のセレブマダム的な方がお散歩中で歩いて来ました。そのワンちゃん、トリミングでしっかりお金をかけられ洋服も着せられ何不自由無く、そしてちゃんとしつけられ賢そうで大人しそうなワンちゃんでした。が、すれ違いざまにそのワンちゃん、気が狂った様に今ちゃんに吠えだしたのです。今ちゃんは「え?何何?なんで俺?」と。マダムも「え?どうしたの?なんで?」と。しかしワンちゃんは「テメーぶっ殺してやる!!◯ァック!」と言わんばかりに喉が切れそうな勢いで吠え続け、殺意はエスカレートし今ちゃんを噛み殺す勢いで迫っており、なんならワンちゃんの中指が若干立っている様に思える程でした。なんとか事なきを得てすれ違えたが、見えなくなるまでワンちゃんは後ろ向きに吠え続けていました。ワンちゃん、きっと今ちゃんの何かが絶対許せなかったのでしょうが、理由は不明です。お心あたりのある方は明日教えてください 笑。
 【嘘の様な本当の話】
 先週の市場で伊東さんから「らんど、コラムのネタで使える面白い事があったぞ」と。そうなんです。確かに私はコラムのネタに飢えており、常にオモロイ情報提供を皆様にお願いしているのですが、それのご協力を頂きました。
 市場内でも似てると言われ続けている東コレさんとレオさんについての話です。イトヨーでのランチ中に、顔認証によるフェイスロックがしっかり掛かっているレオさんのスマホを東コレさんが覗き込んだらロックが解除されたらしいです 笑。しかしスマホ自身も違和感を感じたのか2回目以降は開かなかったとの事です。明日、今度は是非逆でやって頂きたい話でした。伊藤さん、情報提供ありがとうございました!

これからも皆様からホットな情報をお待ちしております。
では皆様、明日もまた市場で!

ページ上部へ戻る