入荷情報

7月31日 開催分のお知らせ

7月最終週の開催です。明日の雨マークを最後にやっと週末からは梅雨明けといった感じですね。明日は第5週ですが、こんなご時世なので特にイベントは行わず早い終了と解散を優先としますのでご了承くださいませ。

【お盆休会】

8月14日(金)は休会です
特設はブランド貴金属だけ3週目にずらします。レコードゲームは3週目、骨董は4週目と通常通りの開催です。

【接触確認アプリ「COCOA」の義務化について】

皆様ご存知の通り全国的に感染拡大が続いております。当会といたしましてはこれまでも入場の際、手洗い、消毒、検温、マスク着用等の義務化にて感染対策をしてまいりましたが、今後は厚生省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」をスマホにダウンロードして頂き「陽性者との接触は確認されませんでした」の画面表示も義務化とさせて頂きます。感染拡大防止と共に皆様がお互いに少しでも安心してご参加いただく為に、今後も出来る感染対策は取り入れていこうと考えております。ご理解とご協力をお願いします。新型コロナウイルス感染が陽性であった場合には、発症する2日前から発症後7〜10日間程度が感染可能期間、いわゆる人にうつしてしまう可能性のある期間との事です。出来るだけ早くダウンロードをお願いします!

アプリダウンロードはこちら↓

(iPhone)
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

※ダウンロード出来ない方は市場にて説明いたしますので入場時にお申し出ください。

【競りの参加者様へ】
積込運搬作業をされる方を除き、感染対策と致しましてなるべく一人でのご参加をお願いいたします。

【入荷状況】
場内の入荷は第一コーナーを曲がってエレベーター付近までの入荷となってます。
ステンドグラスの衝立が目立ちます。エアコン多目、他にも家具家電バランスよく入荷しております。
詳しくはライン画像を参照してください。

『特設コーナー』
 第一週着物レコード 
 第二週ブランド
 第三週ゲームレコード
第四週骨董
⇒第五週イベント 今回は無し

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

場内ライブ映像
http://ddns05-5d-b7.dvrdomain.com
ID:abcd
pass:1234※PC環境によりご覧頂けない場合があります

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545 

ページ上部へ戻る