入荷情報

11月13日(金)開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。

私事ですが先日嫁から「ちょっと痩せた?」と言われました。体の重みは全くいつもとかわらなかったのですが一応体重計に乗ったら5キロ痩せてました。『痩せしろ』が多いとその位では全く自覚が無いんですね 笑。確かに最近は公私ともに忙しかったからなぁ。痩せたと言えば荻野君が謎の液体を飲み続けもっと痩せ続けてますね!詳しくは本人に聞いてみてください。
さて、先日市場場内の配置を少しいじりました。レコード棚が一般物のエリアを分断していたので、マンパワーで90度回転させたところ、なかなかいい感じですね!スターさん、田澤さん、お手伝いありがとうございました。明日はそれ以降初開催なので流通が良くなるか気になるところです。今回は売り人さんの意見を参考に試してみました。これからも皆様の意見を真摯に受け止め、出来る改革はやっていきたいと思います。

場内はコロナ感染対策としまして引き続き検温マスク着用等のご協力をお願いしております。また当日体調不良とみなされた場合には容赦なくお帰り頂いておりますので出発前の自己診断は慎重にお願いいたします。

【入荷状況】
場内の入荷は第一コーナーを曲がってエレベーター前までの入荷量となってます。当日持ち込みは大歓迎ですのでよろしくおねがいします。

詳しくはライン画像を参照してください。

『特設コーナー』
 第一週着物レコード 
⇒第二週ブランド
 第三週ゲームレコード
 第四週骨董
 第五週イベント

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る