入荷情報

4月23日 開催分のお知らせ

今週の開催案内です。

皆さんこんにちは。
新しい方も増えておりますので湘南オークション部活のご案内。当会では健康維持とコミュニケーションツールとしていくつかクラブがあります。主な公認クラブは「釣り部」と「ゴルフ部」ですね。もう一つの「飲みニケーション部」はこんなご時世なので活動休止中です。あと非公認で「パチスロ部」が存在するらしいです 笑。どれも時々活動しておりますので、どれか趣味に当たるクラブがあれば、是非わたくしランド和智まで明日直接声をかけてください。自薦他薦は問いません。また、はじめてみたいなー的なノリも大歓迎ですのでよろしくお願いします。
さて、明日の特設は骨董でしたね。怪しい物、地震で壊れる前に是非お持ちください!
場内はコロナ感染対策としまして引き続き検温マスク着用等のご協力をお願いしております。また当日体調不良とみなされた場合にはお帰り頂いておりますので出発前の自己診断をお願いいたします。

【入荷状況】
場内の入荷は昨日確認した段階でエレベーター前までの入荷量となってましたので今週も多目となりそうですね。当日持ち込みは大歓迎ですのでよろしくおねがいします。

詳しくはライン画像を参照してください。

『特設コーナー』
 第一週レコード
 第二週ブランド貴金属
第三週着物ゲーム
⇒第四週骨董
 第五週イベント?

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る