入荷情報

10月29日開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。

今日午前に地震がありましたね。たまたま私は茨城の震源近くにおりましてかなり焦りました!「ひゃーとうとう来たー」的な。最近関東でも多いから不気味な感じもしますが、小分けで起こった方が大震災にはなりにくいとか・・。いずれにせよ思えば大体10年に一度のペースで大震災が起きてるので備えておきたいですね。

 

【小物棚を最後に競ります】

市場終了直後の精算の密集と場内や駐車場作業の混雑を避ける為、試験的に明日より小物棚コーナーの競りは一般コーナーを終えた後、最後に開催してみます。これにより小物を買わない大型車の買い人様を始め、小物の下見をして買うものが無いと判断された買い人様が早目に退場される事を見込んでおります。ご不便を感じられる会員様もいらっしゃると思いますが今後も感染対策と市場進化の為、様々なチャレンジに挑んでいきたい所存です。ご理解とご協力をお願いいたします。

※カメラコーナーは変わらず昼前後の開催です。

 

【第4週の骨董コーナー開始時間変更】

次回より骨董コーナーは13時に開始します。

 

さて、明日は第5週目です。ご参加者全員にコロナ感染対策グッズのプレゼントを受付にて用意しておりますのでお受け取りください。

 

【入荷状況】
場内はほぼ満タンの入荷量となってます。当日持ち込みは9時半までですがどんどんお持ちください!

詳しくはライン画像を参照してください。

『特設コーナー』
第一週レコードゲーム
第二週ブランド貴金属
第三週着物レコード
第四週骨董
→第五週 コロナ感染対策グッズをプレゼント

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る