入荷情報

1月28日開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。

コロナ禍前はよくタイ出張に行ってました。最後から2年経ち今は入国直後の隔離日数がどんな条件なのか気になってたところ、先日テレビで「タイでは緩和し2月1日より入国後の隔離が無くなり即入国できる」みたいな事をやってました。とうとう2年ぶりにタイ現地の仕事仲間H君に会えるかと思い、すぐさまHISの店舗窓口に確実な詳細情報を確認しに行ってきました。この手の件ではネット情報は散漫してますからね。調査の結論、タイ入国はできても日本への帰国後に3日間のホテル隔離と7日間の自宅隔離(計10日)は避けられないとの事。ってな訳で日本国内の規制緩和がないとH君との再開はまだ先になりそうだ・・。ちなみにH君は滞在開始時はタイ料理が苦手で食も体も細かったがタイ料理上手な現地人の彼女と同棲してから数年が経ち今ではタイ語はペラペラで20キロ位太ったらしい 笑。

さて、場内はコロナ感染対策としまして引き続き検温マスク着用等のご協力をお願いしております。当日体調不良と感じられた方は参加を辞退して頂く様ご協力をお願いします。

【入荷状況】
場内はすでに満タンの入荷量となってるので多めの入荷量ですね!

詳しくはライン画像を参照してください。

『特設コーナー』
第一週レコードゲーム
第二週ブランド貴金属
第三週着物レコード
⇒第四週骨董

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る