入荷情報

2月11日 開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。

LINEの第2グループ「湘南オークション2」のお話。
今週も多くの電話問い合わせがありました。内容のほとんどは新規入会についてです。お陰様で今年に入り会員数が1200を超えました。それでも出禁や期限切れでの退会者もそこそこいるので登録実績はさらに多いです。それに伴いメンバーが増え続けていた当会のLINEグループにてちょっとした問題が。なんとLINEグループはシステムにより上限数が設定されており500人までしかメンバーを招待できないのです。知らなかった・・。LINEチャットや企業用のLINE公式アカウント等に切り替えても画像が載せられないとか会員からの発信はできないとかで結局手詰まりに 汗。そこでLINE本部に相談したがやはり解決策は無かったです。本部いわく「500人以上で情報の受発信を必要とをする団体というのは想定してないのでその様なシステムを作ってない」との事・・。確かに。よって最終手段、第2グループを作って情報をアナログで私が転送するしかないとの事になりました 笑。なので既存の「湘南オークション」グループに入っている方は今まで通り情報を発信して頂いて大丈夫です。
ここ1ヶ月位前から入会された方はグループに入れてなかったのでその方達を始めこれからLINEグループに入る方は「湘南オークション2」のグループに招待します。この他にもまだ当会のLINEグループに入って無いであろう思いつく方がいたら是非教えてあげてください。

場内はコロナ感染対策としまして引き続き検温マスク着用等のご協力をお願いしております。また当日体調不良とみなされた場合には容赦なくお帰り頂いておりますので出発前の自己診断は慎重にお願いいたします。

【入荷状況】
場内の入荷はすでに満載となってます。当日持ち込みは大歓迎ですのでよろしくおねがいします。

詳しくはライン画像を参照してください。

『特設コーナー』
第一週レコードゲーム
第二週ブランド貴金属
第三週着物レコード
第四週骨董
第五週イベント?

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る