入荷情報

2月4日開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。

最近は毎日の様にテレビで高齢者の事故を取り上げてますよね。それだけを見るとなんか昔に比べ高齢者の事故が増えた??とも思いがちだが実際調べたら若者世代の方がよっぽど高齢者よりも事故率が高いんですってね。って事は今も昔も事故率は対して変わらずメディアが大げさ騒いでるだけなのかなーなんて思ってたりしてました。がしかし!メディアもまんざらでは無いのかもと思う事故が一昨日市場の前で!ここの交差点、本当に事故が多いんですよね。ピンボール状態で数カ所ぶつかり交差点の角の家に突っ込んで止まったおじい様の話し、詳しく知りたい方は現場に居合わせた今さんや熱海さんに明日聞いてください。防犯ビデオに映ってるかも・・。

場内はコロナ感染対策としまして引き続き検温マスク着用等のご協力をお願いしております。また当日体調不良とみなされた場合には容赦なくお帰り頂いておりますので出発前の自己診断は慎重にお願いいたします。

【入荷状況】
場内の入荷は満載の入荷量となってますが当日持ち込みは大歓迎ですのでよろしくおねがいします。

詳しくはライン画像を参照してください。

『特設コーナー』
⇒第一週レコードゲーム
第二週ブランド貴金属
第三週着物レコード
第四週骨董
第五週イベント?

気になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る