入荷情報

2月17日 開催分のお知らせ

皆さんこんにちは。私的にあまり興味が無い状態で始まった北京オリンピックですが、やはり応援してしまいます。今最も注目してるのが女子のカーリング。今日勝てば4チームでメダルを争う決勝トーナメントに進出するって事もあるが、試合中選手同士の作戦会議で女子達の生会話が盗み聞きしてるかの様に聞こえてくるのもちょっと非日常でワクワクする 笑。ほんとよく聞こえてくるなーと思いつつ条件反射で選手の胸元に目が行き気づいたのですが、選手にはピンマイクがついてるんですね!そう、カーリング運営サイドは世のおじさん達の盗聴スリリング心理を悪用していた!?あらゆるハニートラップに絶対かかってきた私がそんなカーリングを知らぬうちに注目してたのは運営サイドのそれにかかっていたからなのでした 汗。さぁ、今日カーリングを観るそんな同士は明日わたしに是非お声がけください。いろんな意味のオリンピック見どころをご教授願います 笑。

場内はコロナ感染対策としまして引き続き検温マスク着用等のご協力をお願いしております。また当日体調不良とみなされた場合には入場を拒否させていただきますので出発前の自己診断は慎重にお願いいたします。

【入荷状況】
場内には9割方入っており今日中には満タンになる見込みとなってます。また、レコードは棚を溢れ多くの入荷があります。当日持ち込みはもちろん大歓迎ですのでよろしくおねがいします。

詳しくはライン画像を参照してください。

『特設コーナー』
第一週レコードゲーム
第二週ブランド貴金属
⇒第三週着物レコード
第四週骨董
第五週イベント?になる商品のお問合わせは事務局
(らんど090-8596-7170)迄
明日藤沢の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14205/2520815.html

湘南オークション事務局
藤沢市石川6-14-10
TEL 0466-89-0545

ページ上部へ戻る